FC加盟店募集FC加盟サポート体制(パートナーシップ)

営業支援

各店舗には専任のスーパーバイザが配置され、研修・営業などの支援を行います。加えて、顧客管理システムを提供し、円滑な業務活動を行えるようサポートします。

オーナー大会

押入れ産業では、『経営者会議』 と『グループ交流会』を毎年開催しており、オーナー様同士の交流や情報交換の場となっています。

スタッフ会議

『全国スタッフ会議』『ブロック会議』も毎年行われ、スタッフ研修の機会や、本部や店舗との意見交換の場となっています。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【電話受付時間】9:00~17:30
(日曜・祝日を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

  FC加盟店募集・ご相談フォーム

【メール受付時間】24時間受付

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。