2013.01.31学生さん必見!!「春の学割キャンペーン」今年も始めました!!

昨年ご好評をいただきました、 「春の学割キャンペーン」今年もスタートしました!!
就職先がお決まりの学生の皆様、研修期間等で配属先がすぐに決定しない場合、遠方のご実家に一度引越をするよりも
近くのトランクルームに預けた方が断然お得です。
また、入居先のタイムラグで一時的に預ける場所が必要な場合も是非一度ご連絡ください。
ご家族からのお問合せも、毎年多く受け付けております。
詳しいご料金・対応店舗はこちらから。

※お電話でお問合せの場合、「学割キャンペーン希望」とお申し伝え下さい。

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。