2013.09.17ホームページメンテナンス終了のお知らせ

お客様各位

日頃は押入れ産業ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月14日〜9月15日間、 システムメンテナンス作業に伴い、弊社ホームページの閲覧を停止させていただいておりましたが、                                             無事終了致しましたのでご報告申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申上げます。

今後ともよりよいサービス提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。