東京都品川区RSS大森駅前店のレンタル収納スペース | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

〒140-0013 東京都品川区南大井6-17-14 曽根ビル3FRSS大森駅前店
(株式会社ダイワコーポレーション)

連絡先電話番号

料金表

タイプ 畳数 幅×奥行×高さ(cm) 正規料金 備考 お申し込み
A 0.70 120 × 90 × 245 7,000円 ご利用中
B 0.90 100 × 150 × 245 9,000円 ご利用中
C 1.10 120 × 150 × 245 10,000円 ご利用中
D 1.50 130 × 190 × 245 14,000円 お問合わせ
E 1.60 120 × 220 × 245 15,000円 ご利用中
F 1.80 140 × 210 × 245 16,000円 お問合わせ
G 2.00 240 × 151 × 245 17,000円 ご利用中
H 2.20 152 × 240 × 245 20,000円 ご利用中

初期費用
・当月分と翌月分のご利用料
・保証金:ご利用料金の3ヶ月分
(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)

案内見取り図

店舗情報

店舗からのお知らせ

当店は、大森駅北口を出て目の前のビル3階となっており、非常に良い立地であると客様よりご好評頂いております。


お部屋の中は空調完備、またビル内は24時間防犯カメラにて監視をしておりますので、大事なお荷物も安心して保管していただくことが可能です。
当ビル5階には、担当者が常駐しておりますので、ご不明点やご要望等すぐにお伺いする事ができます。
先ずは一度、お気軽にご見学くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

会社名 株式会社ダイワコーポレーション
住所 〒140-0013
東京都品川区南大井6-17-14 曽根ビル3F
TEL 03-3763-4511
FAX 03-3767-0009
営業時間 営業時間:月~金/8:00~21:00
土・日・祝祭日も入室可
お電話受付時間:平日/9:00~17:30
内見可能時間:平日/9:00~17:30
担当者 新井
交通手段
徒歩

JR京浜東北・根岸線 「大森」駅 徒歩1分

女性のお客様でも安心してご利用できます

  • エレベーター
  • 空調完備
  • 防犯
  • 見学
  • 徒歩10分以内
  • 台車
  • RSA推奨マーク

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【電話受付時間】9:00~17:30
(日曜・祝日を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

  レンタル収納スペース 問合せフォーム

【メール受付時間】24時間受付

よくある質問

施設に不具合・故障がある場合は?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日9:00~17:00)

店舗内にセキュリティカード・鍵を置いたまま外に出てしまったら?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

セキュリティカード・鍵を紛失してしまったら?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

解約したい場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。
(平日/各店舗営業時間内)※解約予定日までに、収納物を出し、鍵をご返却頂き、解約完了となります。
※解約日を過ぎてもスペースに収納物が残っている場合、解約届本書は無効となり、翌月分のご利用料を請求させて頂きます。
※スペースに汚れや破損等が見受けられる場合、現状回復費用を請求させて頂きます。

登録内容(住所・氏名・電話番号・emailアドレス等)を変更した場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

保険はついていますか?(RSS)

回答

当社は、お客様の収納物品に保険をかけておりますので、ご安心ください。 万が一の盗難や火災の場合など、最大1,000千円の補償がございます。 (一品につき30万円が補償の上限です) ただし、当社が定める「収納できないもの」には、該当しませんのでご注意ください。

申込してから、どの位で利用できますか?(RSS)

回答

お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。お急ぎの方はご相談ください。

ご利用の流れ

  • 1 お問合せ・ご見学

    まずは、お電話(0120-372-110)又は、 メールにて空室状況をお問い合わせください。
    ご見学希望も受け付けております。 (平日/各店舗 営業時間内)
  • 2 お申込・ご契約

    お申込スペースが決まりましたら、希望店舗へお電話にてご連絡をお願いします。
    ご契約書類を郵送いたしますので、下記必要書類と共にご返送ください。

    ※お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。

    ※申込内容に基づき、皆様に安心してご利用頂けるよう簡単な審査をさせて頂いております。
       審査結果によりご希望に沿えない場合もありますので、ご了承ください。

    必要書類等
    個人契約の場合

      ①ご印鑑(シャチハタ以外)
      ②身分証明書(運転免許証・保険証など)のコピー
      ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
      ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
       ・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
       ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)

    法人契約の場合

      ①社印
      ②登記簿謄本(取得3ヶ月以内のもの)
      ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
      ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
       ・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
       ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
  • 3 初期費用のお支払

    初期費用の内訳
    (1)当月賃料(日割り計算)
    (2)翌月賃料
    (3)保証金(ご利用料金の3ヶ月)
    ※(1)(2)には消費税がかかります。
    ※(3)はご解約の際に1ヶ月を償還、2ヶ月分を返金します。

    契約書類と共に、お振込額・お振込先をお知らせします。
  • 4 ご利用開始

    ご契約書類をご返送頂きましたら、鍵のお引渡し日程を調整いたします。

わたしたちについて

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押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。