近所にトランクルームがないあなたへ! 押入れ産業は荷物を取りに伺います! | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

近所にトランクルームがないあなたへ! 押入れ産業は荷物を取りに伺います!

配送

運送サービスは、 車がない、トランクルームまで行くのが大変という方にぜひ利用してほしいサービスです。 押入れ産業はあなたのご自宅まで荷物を受け取りに行きます。 重たいし、トランクルームまで運ぶのが面倒くさいという方も気軽にご利用でき、事前にお越しいただく手続きもございません。 突然のご連絡でも営業時間内なら喜んでお伺いいたします。(土曜日も営業しています!) シルバー割引なども実施していますので、出し入れするのが大変な高齢の方にもご利用いただいています。

押入れ産業のトランクルームは何が違うの?

トランクルーム

押入れ産業は信頼が厚い!

押入れ産業は創業30年という信頼と実績があり、延べ32万人の方にご利用されおり多くの方にご満足いただいております。 どのプランが最適かお考えの方はぴったりサービス診断をご利用ください。

押入れ産業は、様々なシーンにあわせたプランをご用意しております。レジャー用品や季節家電を預けたい方、大規模なリホームを計画していて家具を預けたい方、 引っ越しの入居日まで期間が開いてしまった方、家族の古いアルバムや作品を預けたい方、本やCDやプラモデルを預けたい方、洋服や靴やバックを預けたい方など

お悩みは人それぞれです。押入れ産業はお客様の様々なニーズに答えるべく、新たなサービスを展開し安心・安全で信頼できるサービスをご提供しています。 期待に添えるよう努力いたしますので、ご気軽にご連絡ください。

料金が心配という方は料金シミュレーションがありますのでそちらで計算をしてみてください、もしご不満がある場合はご連絡ください。

サービスが凄い!

前述した通り、押入れ産業は、様々な様々なお客様のニーズに応えるべく、レンタル収納スペースや資料保管(文書保管)サービスなどに加え、 さらに新たなサービスを展開しています。多くのお客様の近くにトランクルームがあるように、全国124店舗にてサービスを展開し、セキュリティ面 では一定の基準を満たした物流事業者のみがサービスを運営し、定期的に担当研修を実施しサービスの向上に励んでいます。

例えば、海外出張時の家財保管し、万が一に備え保管物に保険の付与、引っ越し・廃棄手配運送の代行や、出し入れ頻度の高い荷物の保管の場合 カード決済で簡単に利用可能で厳重なセキュリティと清潔な収納空間を提供し、webでの申し込みや即日契約も可能にしています。

さらに、会社の機密文書の保管に利用される場合はISO27001に準拠したセキュリティで管理し、書類の受け取り・集配サービスもあり、webで預入などの オーダーを可能にしています。

オプションサービスも!

他にもオプションサービスをご提供させていただいています。 保管相談窓口・整理収納サポートサービス・電子化サービス・運送サービス・荷受サービス・廃棄サービスなどがあります。 トランクルームなどをご利用の際にはぜひあわせてご利用ください。 押入れ産業は、お客様を全力でサポートさせて頂きます。

ご契約のおおよその流れ

メモ

まずは、フリーダイヤルかメールフォームにご連絡ください。 その後、サービス・コンダクターがお客様のお宅に訪問し、ご要望をおうかがいしながら、お見積りをご提示いたします。

ご契約時にはご契約様の印鑑、身分証明書をご用意ください。契約時には保証人1名が必要です。 ※店舗により保証会社と契約していただく場合がございます。その際、連帯保証人は不要です。

そして、いよいよお客様の物品をコンテナに収納します。コンテナはお客様確認の上封印し、倉庫内で大切に保管します。 収納物品の出し入れは、ご要望に応じて営業時間内でいつでも承ります。

まとめ

押入れ産業は、長年に渡り多くのお客様にご満足いただいております。 きっとあなたに合ったプランを提示し、できる限りお客様の暮らしが快適になるようサポートいたします。 今後とも、より良いお客様との関係を続けていきたいと願って取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願い致します。

不要なお荷物は「押入れ産業のトランクルーム」にお任せください!
詳しくは⇒こちら

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。