山形県山形市RSS新築西通り店のレンタル収納スペース | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

〒990-0041 山形県山形市緑町1-8-11 カサデロンダ緑町1FRSS新築西通り店
(ベア・ロジコ株式会社)

連絡先電話番号

料金表

タイプ 畳数 幅×奥行×高さ(cm) 正規料金 備考 お申し込み
A 0.60 110 × 84 × 220 4,500円 ご利用中
C 1.00 106 × 152 × 220 7,700円 ご利用中
B 0.90 110 × 138 × 220 7,700円 お問合わせ
E-1 1.10 117 × 145 × 220 8,300円 ご利用中
E-2 1.10 145 × 117 × 220 8,300円 お問合わせ
D 1.00 112 × 152 × 220 8,300円 お問合わせ
F 1.10 100 × 170 × 220 8,800円 お問合わせ
G 1.20 85 × 230 × 220 9,600円 ご利用中
H 1.40 145 × 174 × 220 11,200円 ご利用中

初期費用
・当月分と翌月分のご利用料
・保証金:ご利用料金の3ヶ月分
(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)

案内見取り図

店舗情報

店舗からのお知らせ

山形店のレンタルスペースは日本三大植木市の一つ薬師祭でにぎわう新築西通りに面し、2013年12月12日から対面通行となりさらにご利用しやすくなりました。
とても明るい店内で、自分に合った収納空間として24時間お好きな時間に出し入れが可能です。
広い駐車場、清潔な館内・安心安全なセキュリティ完備


<お客様がご利用を決めたポイント>
・正面がガラス張りになっているので店内が明るくて安心。
・1階フロアーなので荷物の出し入れが楽にできる。
・駐車場が広くて利用しやすい。
・通りに面しているので安心。
などのお声を頂いています。
見学も出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

会社名 ベア・ロジコ株式会社
住所 〒990-0041
山形県山形市緑町1-8-11 カサデロンダ緑町1F
TEL 0120-372-110
営業時間 受付時間:24時間年中無休
お電話受付時間:毎日/9:00~20:00
担当者 浅野 高橋
E-mail oshiire@bearlogico.co.jp
38.258241 140.344121
交通手段
お車

山形駅から約10分。
市役所や文翔館の北東の県道19号線の通称・新築西通り沿い中程。

バス

山交バス「新築西通り」バス停より徒歩2分。
山交バス「山形市役所前」バス停より徒歩9分。

女性のお客様でも安心してご利用できます

  • 24時間
  • 専用駐車場
  • 1階
  • エレベーター
  • 空調完備
  • 防犯
  • 見学
  • 台車
  • RSA推奨マーク

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【電話受付時間】9:00~17:30
(日曜・祝日を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

  レンタル収納スペース 問合せフォーム

【メール受付時間】24時間受付

よくある質問

施設に不具合・故障がある場合は?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日9:00~17:00)

店舗内にセキュリティカード・鍵を置いたまま外に出てしまったら?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

セキュリティカード・鍵を紛失してしまったら?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

解約したい場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。
(平日/各店舗営業時間内)※解約予定日までに、収納物を出し、鍵をご返却頂き、解約完了となります。
※解約日を過ぎてもスペースに収納物が残っている場合、解約届本書は無効となり、翌月分のご利用料を請求させて頂きます。
※スペースに汚れや破損等が見受けられる場合、現状回復費用を請求させて頂きます。

登録内容(住所・氏名・電話番号・emailアドレス等)を変更した場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

保険はついていますか?(RSS)

回答

当社は、お客様の収納物品に保険をかけておりますので、ご安心ください。 万が一の盗難や火災の場合など、最大1,000千円の補償がございます。 (一品につき30万円が補償の上限です) ただし、当社が定める「収納できないもの」には、該当しませんのでご注意ください。

申込してから、どの位で利用できますか?(RSS)

回答

お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。お急ぎの方はご相談ください。

ご利用の流れ

  • 1 お問合せ・ご見学

    まずは、お電話(0120-372-110)又は、 メールにて空室状況をお問い合わせください。
    ご見学希望も受け付けております。 (平日/各店舗 営業時間内)
  • 2 お申込・ご契約

    お申込スペースが決まりましたら、希望店舗へお電話にてご連絡をお願いします。
    ご契約書類を郵送いたしますので、下記必要書類と共にご返送ください。

    ※お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。

    ※申込内容に基づき、皆様に安心してご利用頂けるよう簡単な審査をさせて頂いております。
       審査結果によりご希望に沿えない場合もありますので、ご了承ください。

    必要書類等
    個人契約の場合

      ①ご印鑑(シャチハタ以外)
      ②身分証明書(運転免許証・保険証など)のコピー
      ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
      ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
       ・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
       ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)

    法人契約の場合

      ①社印
      ②登記簿謄本(取得3ヶ月以内のもの)
      ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
      ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
       ・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
       ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
  • 3 初期費用のお支払

    初期費用の内訳
    (1)当月賃料(日割り計算)
    (2)翌月賃料
    (3)保証金(ご利用料金の3ヶ月)
    ※(1)(2)には消費税がかかります。
    ※(3)はご解約の際に1ヶ月を償還、2ヶ月分を返金します。

    契約書類と共に、お振込額・お振込先をお知らせします。
  • 4 ご利用開始

    ご契約書類をご返送頂きましたら、鍵のお引渡し日程を調整いたします。

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ28万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。