自由に使える自分だけのクローゼット
用途に合わせて3タイプ
24時間、自由に使える自分だけのクローゼット
自由に使えるレンタル収納スペース
用途に合わせて3タイプ
引っ越しやリフォーム中の家具や荷物の保管、趣味の道具やアウトドア用品の保管に
24時間、いつでも自由に使える収納スペースを活用して、
生活を、もっと快適に、もっとスマートに。
屋外型トランクルームは、屋外に設置されているため、自分の車やトラックで直接アクセスすることができ、
重い荷物や大型の物品も楽に運び入れることができます。
また、屋内型トランクルームと比較して、広いスペースを確保できるため、
より大型の物品や荷物を保管することができます。
24時間監視カメラ稼働しているため、防犯対策もしっかり整っているため、アイテムを安全かつ快適に保管することができる
きれいに整備された敷地、車を横付けできるので、荷物の出し入れも便利
24時間自由に使えるので、仕事道具の保管、シーズンタイヤの保管などに便利
平日は17時までのお申込とクレジット決済で即日利用が可能。
最短1時間でご利用可能です。
月~金/9:00~17:00(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
0120-372-110
まずは空き状況確認
新しい時代のスマートライフ。
24時間、いつでも自由に使える収納スペースを活用して、
生活を、もっと快適に、もっとスマートに。
明るい店内で女性の方も安心してご利用いただけます。
厳重なセキュリティで契約者以外入出できません。
利用者様がお好きな時間に出し入れすることができます。
平日は17時までのお申込とクレジット決済で即日利用が可能。
最短1時間でご利用できます。
月~金/9:00~17:00(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
0120-372-110
まずは空き状況確認
24時間出し入れ自由。
屋内保管で厳重管理。
明るい店内で女性の方も安心してご利用いただけます。
厳重なセキュリティで契約者以外入出できません。
PiO.MONOGARE
RSS(レンタル収納スペース)
お問合せ・ご相談
① 携帯電話等で撮影した本人確認書類をご用意ください。(JPEG、PDF等)
② 料金表からご希望のルームの?お申し込み?をクリック
③ 申込フォームにお客様情報の入力と、本人確認書類の添付をお願いします。
(添付がうまくいかない場合はrss-info@oshiire.co.jpまでお送りください。)
見学を希望されるお客様はお問い合わせください。
【PiO窓口】0120-372-110 9:00~17:00(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
step
1
ご契約
審査完了後、初期費用のお支払案内をメールでお送りします。
初期費用は、賃貸保証会社パルマの事務手数料と年間保証料(税込賃料の約1ヶ月分)です。
キャンペーンのない店舗は、当月日割賃料と翌月賃料も加算されます。
1営業日経ってもメールが届かない場合は、メール設定をご確認頂きご一報ください。
【クレジットカードの場合】
クレジットカード登録のURLをメールでお送りしますので、ご登録をお願い致します。
※ 利用できるクレジットカード
VISA、MasterCard、DinerszClub、AmericanExpress、JCB
【口座振替の場合】
お支払案内をメールにてお送りいたしますのでお振込ください。また、URLより口座情報の登録をお願い致します。
なお、法人契約の場合は、口座振替用紙をお送りしますので、ご記入、ご捺印の上、ご返送をお願い致します。
step
2
ご利用開始
初期費用の入金確認後、メールにて初回入室のご案内をお送りします。
【クレジットカードの場合】
平日の17時までに決済完了で即日利用可
【口座振替の場合】
平日の15時までに振込確認完了で即日利用可
step
3
ご契約
お申込スペースが決まりましたら、希望店舗へお電話にてご連絡をお願いします。
ご契約書類を郵送いたしますので、下記必要書類と共にご返送ください。
※お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。
※申込内容に基づき、皆様に安心してご利用頂けるよう簡単な審査をさせて頂いております。
審査結果によりご希望に沿えない場合もありますので、ご了承ください。
【個人契約の場合】
①ご印鑑(シャチハタ以外)
②身分証明書(運転免許証・保険証など)のコピー
③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
・当月賃料+税(日割計算)、翌月賃料+税
・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
※一部店舗は保証会社と契約していただきます。その際は、連帯保証人は不要となります。
【法人契約の場合】
①社印
②登記簿謄本(取得3ヶ月以内のもの)
③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
※一部店舗は保証会社と契約していただきます。その際は、連帯保証人は不要となります。
step
2
初期費用のお支払
初期費用の内訳
(1)当月賃料+税(日割計算)
(2)翌月賃料+税
(3)保証金(賃料3ヶ月分)
(4)保証会社初回事務手数料(税込賃料の半額+税)
(5)保証会社年間保証料(税込賃料の半額)
※(3)はご解約の際に1ヶ月を償還、2ヶ月分を返金します。
※(4)(5)は保証会社利用店舗のみとなるため、その場合は(3)はかかりません。
契約書類と共に、お振込額・お振込先をお知らせします。
step
3
ご利用開始
ご契約書類をご返送頂きましたら、鍵のお引渡し日程を調整いたします。
step
4
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。ご質問ご相談だけでも大歓迎です。
弊社営業担当がお伺いし、現地調査を行い運用のご提案をさせていただきます。
月~金/9:00~17:00(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
0120-372-110
まず空き状況確認Q
収納してはいけないものはありますか?
A
① 現金、有価証券
② 貴金属、美術品
③ 動植物
④ 生もの
⑤ 異臭を放つもの
⑥ 揮発性、発火性、その他危険性のあるもの
詳しくは「収納禁止物一覧」をご覧ください。
Q
施設に関するお問い合わせ・不具合・故障がある場合は?
A
お電話にてお問合せください。
03-6625-0203
9:00~17:00
(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
Q
その他のお問い合わせはこちらへ
A
その他のお問い合わせは、0120-372-110(土・日・祝を除く9:00~17:00まで)にお電話いただくか、
お問合せフォーム(24時間受付可能)よりご連絡ください。