〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-8ステージ内神田地下1F

押入れ産業RSS内神田店

(SE僚和有限会社)

連絡先電話番号

料金表

タイプ 畳数 幅×奥行×高さ(cm) 月額利用料(税込) 備考 お申し込み
A 0.80 120 × 102 × 245 7,700円 ご利用中
B 0.80 120 × 108 × 245 8,250円 ご利用中
C 1.20 198 × 102 × 245 13,200円 ご利用中
D 1.30 198 × 108 × 245 14,300円 ご利用中
E 1.30 120 × 182 × 245 15,400円 ご利用中
F 1.70 120 × 240 × 245 17,600円 ご利用中
G 1.80 160 × 182 × 245 18,700円 ご利用中
H 1.90 170 × 182 × 245 19,800円 ご利用中
I 2.00 140 × 240 × 245 22,000円 ご利用中

・当月分と翌月分のご利用料
・保証金:ご利用料金の3ヶ月分、または、保証会社年間保証料+事務手数料
※保証金は、ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します
※一部の店舗は保証会社とご契約していただきます

店舗情報

会社名 SE僚和有限会社
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-8ステージ内神田地下1F
TEL 0120-372-110
FAX 03-6625-0207
営業時間 24時間ご利用可能
◆お電話受付時間◆
・お問合せ:月〜金/9:00~17:00
(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
定休日 年中無休
アクセス

「大手町駅」C1出口徒歩6分
新宿線「小川町駅」B6出口徒歩6分
JR「神田駅」西口徒歩7分

女性のお客様でも安心してご利用できます

  • RSA推奨マーク
  • エレベーター
  • 台車あり
  • 空調設備
  • 見学可能
  • 駅近店舗

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-372-110
24時間ご利用可能
◆お電話受付時間◆
・お問合せ:月〜金/9:00~17:00
(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)(年中無休)

メールフォームでのお問い合わせ

レンタル収納スペース 問合せフォーム

【メール受付時間】24時間受付

ご利用の流れ

  • 1 お問合せ・ご見学

    まずは、お電話( 0120-372-110 )又は、 メールにて空室状況をお問い合わせください。
    ご見学希望も受け付けております。 (平日/各店舗 営業時間内)
  • 2 お申込・ご契約

    お申込スペースが決まりましたら、希望店舗へお電話にてご連絡をお願いします。
    ご契約書類を郵送いたしますので、下記必要書類と共にご返送ください。
    ※お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。
    ※申込内容に基づき、皆様に安心してご利用頂けるよう簡単な審査をさせて頂いております。
    審査結果によりご希望に沿えない場合もありますので、ご了承ください。

    必要書類等
    個人契約の場合

    ①ご印鑑(シャチハタ以外)
    ②身分証明書(運転免許証・保険証など)のコピー
    ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
    ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
    ・当月賃料+税(日割計算)、翌月賃料+税
    ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
    ※一部店舗は保証会社と契約していただきます。その際は、連帯保証人・保証金は不要となります。

    法人契約の場合

    ①社印
    ②登記簿謄本(取得3ヶ月以内のもの)
    ③連帯保証人 (保証人様の身分証明書のコピーとご印鑑、ご証明が必要です)
    ④初期費用(お振込でのお支払をお願いしております)
    ・当月賃料(日割り計算)、翌月賃料
    ・保証金 ご利用料金の3ヶ月分(ご解約の際に1ヶ月分を償却、2ヶ月分をご返金します)
    ※一部店舗は保証会社と契約していただきます。その際は、連帯保証人・保証金は不要となります。
  • 3 初期費用のお支払

    初期費用の内訳
    (1)当月賃料+税(日割計算)
    (2)翌月賃料+税
    (3)保証金(賃料3ヶ月分)
    (4)保証会社初回事務手数料(税込賃料の半額+税)
    (5)保証会社年間保証料(税込賃料の半額)
    ※(3)はご解約の際に1ヶ月を償還、2ヶ月分を返金します。
    ※(4)(5)は保証会社利用店舗のみとなるため、その場合は(3)はかかりません。

    契約書類と共に、お振込額・お振込先をお知らせします。
  • 4 ご利用開始

    ご契約書類をご返送頂きましたら、鍵のお引渡し日程を調整いたします。

よくある質問

施設に不具合・故障がある場合は?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日9:00~17:00)

店舗内にセキュリティカード・鍵を置いたまま外に出てしまったら?(RSS)

回答

お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

セキュリティカード・鍵を紛失してしまったら?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

解約したい場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。
(平日/各店舗営業時間内)※解約予定日までに、収納物を出し、鍵をご返却頂き、解約完了となります。
※解約日を過ぎてもスペースに収納物が残っている場合、解約届本書は無効となり、翌月分のご利用料を請求させて頂きます。
※スペースに汚れや破損等が見受けられる場合、現状回復費用を請求させて頂きます。

登録内容(住所・氏名・電話番号・emailアドレス等)を変更した場合は?(RSS)

回答

まずは、お電話でご利用店舗にご連絡ください。 (平日/各店舗営業時間内)

保険はついていますか?(RSS)

回答

当社は、お客様の収納物品に保険をかけておりますので、ご安心ください。 万が一の盗難や火災の場合など、最大1,000千円の補償がございます。 (一品につき30万円が補償の上限です) ただし、当社が定める「収納できないもの」には、該当しませんのでご注意ください。

申込してから、どの位で利用できますか?(RSS)

回答

お申込からご利用開始までは1週間から10日程度の期間を頂いております。お急ぎの方はご相談ください。

その他のお問い合わせはこちらへ

回答

その他のお問い合わせは、0120-372-110(土・日・祝を除く9:00~17:00まで)にお電話いただくか、
お問合せフォーム(24時間受付可能)よりご連絡ください。