押入れ産業高松臨港店・文書保管(高松臨港倉庫株式会社|香川県高松市) | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

高松臨港倉庫株式会社

文書保管
高松臨港店

〒760-0064
香川県高松市朝日新町23-24

文書保管 高松臨港店よりご案内

重要書類のセキュリティ対策・保管場所でお困りでは、ありませんか!!


 高松臨港店では、1箱からの保管から廃棄までのトータルサポートにて、万全の管理体制のもと、安全にお客様の文書を保管いたします。
お気軽いお問合せください。


 

文書保管 高松臨港店の店舗情報

会社名 高松臨港倉庫株式会社
住所 〒760-0064
香川県高松市朝日新町23-24
TEL 087-851-0199
0120-372-110
FAX 087-823-0238
アクセス さぬき浜街道通り、福岡町1丁目交差点を北へ約10分。
JR高松駅より、コトデンバス朝日町線乗車、終点・卸センターバス停下車。徒歩約5分。
営業時間 月~金/午前8:30~午後5:30
土/午前8:30~午後4:00※
※事前連絡が必要
定休日 日・祝、年末年始、夏期休暇
担当者 宮脇
E-mail t-oshiire@takarin.jp

文書保管 高松臨港店のアクセス情報

信頼と長年の実績・業界最大のネットワーク

セキュリティを重視した保管サービス

強固な警備体制
防火構造の保管
ISMS取得済
WEBで文書管理
廃棄もおまかせ
自然災害のリスク分散

押入れ産業では全国14カ所の倉庫でISO27001(ISMS)の認証取得し お客様の大切な情報を安心・安全にお預かりしております。 また、文書(書類)の集配~保管~廃棄まで文書のライフサイクルをトータルに 管理できる「WEBオーダーシステム」をご提供致しておりますので、 必要な書類をシステム上で簡単に管理することが可能です。 是非押入れ産業の文書保管管理サービスをご検討ください。

押入れ産業の文書保管について

高松臨港倉庫株式会社

文書保管
高松臨港店へのお問い合わせ

文書保管 高松臨港店のご利用の流れ

STEP.1
お問い合わせ
問い合わせメールフォーム又はフリーダイヤルへ、お気軽にお問い合わせください。
STEP.2
お打ち合わせ
貴社のご要望に応じ、書類保管(文書保管)方法や保管場所を選定し集配方法、廃棄方法などをお打合せし最適なご利用方法や保管料金などをご提案致します。
STEP.3
ご契約
お打合せの上、当社をご利用頂ける場合、各種条件を盛り込んだ文書保管契約書を貴社と当社で取り交わします。
STEP.4
ご利用開始
利用開始に際しまして文書(書類)の整理が必要です。文書箱(又はファイル)単位で管理識別を行い倉庫への引取を行います。ご要望があれば文書(書類)整理~箱詰め作業なども承ります。
STEP.5
出し入れ
保管中の文書(書類)の出し入れ(貸出・返却・閲覧)は、独自のWEBオーダーシステムによりWebからのオーダーにて承ります。ご要望によりFAXオーダーも可能です。

文書保管 高松臨港店のよくある質問

ご利用の文書(書類)保存箱のサイズにてお預かりすることも可能です。サイズや形状により入替が必要な場合もございます。
保管満了日の前月に、保管期限満了通知をご送付致します。WEBオーダーシステムでは常に期間をご確認いただくことも可能です。
弊社指定(秘密保持契約)の専門廃棄処理業者にて溶解処理にて廃棄致します。廃棄(溶解)処理後は、機密処理証明書の発行も可能です。
通常はご依頼翌日に配達や集荷が可能です。東京都内や大阪市内では最短で午前中のご依頼で午後にお届け(クイックデリバリー)サービスも御座います。
仙台~福岡まで全国15拠店御座います。全国に支店を管轄される企業様なら各支店の最寄の倉庫でサービスをご利用いただく事が可能です。※店舗案内はこちら
料金は保管数量や管理方法などにより異なりますので、お手数ですが、弊社営業担当者までご相談下さい。
書類以外にレントゲンフィルムや磁気テープなどもお預かりすることができます。
レントゲンフィルムやカルテなどはID単位で管理することも可能です。
その他事務所の備品等をお預かりするサービスもございます。

文書保管 高松臨港店の近隣エリア

こんなお悩みはございませんか? 紙の書類が多く、情報が分散し管理・活用ができない! そんなときは押入れ産業の電子化サービスにお任せください。 超高速のスキャニングで大量の文書を短期間で電子化可能です。 定型書類はもちろん大型図面や定形外書類も対応可能です。 持ち出しができない書類等はお客様の現地でも作業を行えます。 読み取った文書はデータ化され、これまで探し回っていた古い文書も 簡単に検索が可能となります。是非押入れ産業の文書電子化サービスをご検討ください。

なぜ押入れ産業がご利用いただいているのか

押入れ産業が選ばれる理由

日本全国のお客様からご好評いただき、30年。
延べ32万人のお客様にご利用頂いております。

選ばれる理由

押入れ産業には、各地域の有力な倉庫会社が加盟しているため、
保管のプロが皆様の保管のお悩みを解決しています。
季節用品の五月人形・雛人形などの保管から、引越・転勤時の家財保管、
法人企業様の営業ツールの保管など、様々なニーズに合わせた保管サービスをご提供しております。
押入れ産業のトランクルームは有人管理の倉庫にて、事務手数料など一切不要です。
またお預かりしたお客様のお荷物には動産保険を付保しており、万が一事故があった場合でもご安心いただけます。
100万までの保証の保険料は押入れ産業が負担します。
レンタル収納スペースはPiOブランドを展開しており、PiO店舗はWeb申込みから最短約1時間で利用可能です。
365日24時間自由に出し入れ可能な保管スペースです。
文書保管サービスは、書類・資料・法定保存文書・設計図をはじめ、医療用のカルテ・レントゲンの集荷・保管・配達から
廃棄までを押入れ産業独自の文書管理システムにて管理しております。

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。