shop
住所
〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-1-11タウンハウス1F
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン「センター北」徒歩6分
TEL 0120-372-110
営業時間 ◆お電話受付時間◆
・お問合せ:月〜金/9:00~17:00
(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
定休日 年中無休

キャンペーン

現在、当店舗は空いているお部屋が少ないので、下記神奈川県の店舗もご検討ください。

・神奈川県内レンタル収納スペースPiO


★PiOセンター北店キャンペーン★

半年以上のご利用で

①賃料1ヶ月無料

②乗換割引 さらに賃料1ヶ月無料

※②は他社の契約書の写し要

※半年以内の解約の場合は、解約時に清算となります。


  • 1F店舗

  • 24時間利用可

  • RSA推奨マーク

  • キャンペーン有

  • クレジット決済可

  • ランドリー併設

  • 保険付き

  • 即日契約可(WEB完結)

  • 可動棚

  • 台車

  • 換気設備

  • 片づけ資格保有者

  • 空調設備

  • 見学可 (非対面)

  • 防犯設備

  • 駅徒歩10分以内

  • 駐車場

タイプ 畳数 幅×奥行×高さ(cm) 正規料金(税込) キャンペーン料金 初期費用(税込) 備考 お申し込み

ご利用の流れ

Step1 申込

① 携帯電話等で撮影した本人確認書類をご用意ください。(JPEG、PDF等)

② 料金表からご希望のルームの をクリック

③ 申込フォームにお客様情報の入力と、本人確認書類の添付をお願いします。
(添付がうまくいかない場合はrss-info@oshiire.co.jpまでお送りください。)

見学を希望されるお客様はお問い合わせください。
【PiO窓口】0120-372-110 9:00~17:00(土・日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)

Step2 初期費用のお支払い

審査完了後、初期費用のお支払案内をメールでお送りします。
初期費用は、賃貸保証会社パルマの事務手数料と年間保証料(税込賃料の約1ヶ月分)です。
キャンペーンのない店舗は、当月日割賃料と翌月賃料も加算されます。
1営業日経ってもメールが届かない場合は、メール設定をご確認頂きご一報ください。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード登録のURLをメールでお送りしますので、ご登録をお願い致します。
※ 利用できるクレジットカード
VISA、MasterCard、DinerszClub、AmericanExpress、JCB

【口座振替の場合】
お支払案内をメールにてお送りいたしますのでお振込ください。また、URLより口座情報の登録をお願い致します。
なお、法人契約の場合は、口座振替用紙をお送りしますので、ご記入、ご捺印の上、ご返送をお願い致します。

Step3 入室

初期費用の入金確認後、メールにて初回入室のご案内をお送りします。

【クレジットカードの場合】

平日の17時までに決済完了で即日利用可

【口座振替の場合】

平日の15時までに振込確認完了で即日利用可

よくある質問

すぐに利用したいのですが…?(PiO)

回答

(1) 平日17時までのWEB申込とクレジットカード決済で、最短1~2時間でのご利用が可能です。
(2) 毎月の決済方法を「銀行口座振替」にされたいお客様は、平日の13時までのお申込、かつ15時までに初期費用をお振込いただければ即日利用が可能です。

見学はできますか?(PiO)

回答

お電話にてお問合せください。
【PiO窓口】0120-372-110(平日9:00~17:00)
※尚、各店舗ページにて、動画やレイアウトを公開していますのでご参考にしてください。

短期間でも利用できますか?(PiO)

回答

(1) 契約開始日が1日の場合
1日~月末までの最短1ヶ月からのご利用が可能です。
(2) 契約開始日が1日以外の場合
翌月の賃料も必要となります。(解約月の日割清算を行っていないため)
例)4/10から借りたい場合
  4/10~5/31の賃料が必要です。
※キャンペーンを行っている店舗では、借入期間が一定以上ある場合にキャンペーンが適用されます。短期間のご契約はキャンペーンの対象外となりますので、ご了承ください。

初期費用の内訳は?(PiO)

回答

賃貸保証会社パルマの事務手数料と年間保証料(税込賃料の約1ヶ月分)です。
キャンペーンのない店舗は、当月日割賃料と翌月賃料も加算されます。
※翌年以降の年間保証料(税込賃料の約0.5ヶ月分)は、賃貸保証会社パルマから送付されるコンビニ支払ハガキでお支払いただきます。

賃料無料のキャンペーンの適用期間は?(PiO)

回答

賃料2ヶ月無料キャンペーンを行っている店舗の場合、当月賃料と翌月賃料が無料となります。
例)①契約開始日が、4/1
  ②契約開始日が、4/30
  キャンペーンの適用月は、①②のどちらも4月(当月賃料)と5月(翌月賃料)です。

保証人や保証金は必要ですか?(PiO)

回答

賃貸保険会社パルマの加入を必須とさせて頂いているため、保証人や保証金は不要です。

口座振替手数料やクレジット決済手数料はかかりますか?(PiO)

回答

口座振替の場合、振替手数料 130円を毎月の賃料に加算し、お引落しいたします。
クレジットカード決済の手数料は無料です。

家族名義の口座やクレジットカードから利用料の引落し又は決済はできますか?(PiO)

回答

原則、契約者ご本人様名義のクレジットカード又は銀行口座のいずれかになります。

マイページのログイン方法を教えてもらえますか?(PiO)

回答

マイページのログイン画面から、お申込時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインします。
※パスワードをお忘れの方は、マイページログイン画面の下部「パスワードをお忘れですか?」をご参照いただき、再度パスワードを設定ください。

クレジットカードの登録/銀行口座の登録方法を教えてもらえますか?(PiO)

回答

(1) 個人の方
  マイページにログインし、マイページ内でご自身でご登録いただきます。
  口座振替の方は、銀行の通帳をお手元にご用意してからご登録ください。
  (銀行によって、通帳残高の入力を求められる場合がございます)
(2) 法人の方
  クレジットカードの登録は、マイページにログインし、マイページ内でご自身でご登録いただきます。
  銀行口座の登録は、法人名義はマイページからできません。
  口座振替依頼書を送付いたしますので、ご記入押印し当社にご返送ください。
  または、口座振替依頼書をこちらからダウンロードし、下記にお送りください。
  【ご郵送先】〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-1-23 神田東山ビル6F
          押入れ産業株式会社 PiO窓口 宛
※クレジットカード・銀行口座のご登録の流れはこちら

クレジットカード/銀行口座を変更するには?(PiO)

回答

(1)クレジットカードの場合
 マイページにログインいただき、右上の三本線のメニューより「請求」を押下するとクレジットカード情報を変更する画面となります。
(2)銀行口座の場合
 マイページからのご変更はできません。
 口座振替依頼書を送付いたしますので、ご記入押印し当社にご返送ください。
 または、口座振替依頼書をこちらからダウンロードし、下記にお送りください。
 【ご郵送先】〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-1-23 神田東山ビル6F
         押入れ産業株式会社 PiO窓口 宛
 ※クレジットカード決済から口座振替へのご変更も、口座振替依頼書でのご対応となります。

荷物の運送はしてもらえますか?(PiO)

回答

関東、関西、東海地方の方は、当社提携の「レントラ便」をご利用いただけます。
PiOへの荷物搬入時のみ利用できる、レントラ便の運送割引キャンペーンを行っている店舗がございます。詳しくは各店舗ページをご覧ください。
※キャンペーンのない店舗でも「PiOの搬入搬出時に利用します」と運送予約時にお伝えいただくと、運送が5%割引になります。

保険はついていますか?(PiO)

回答

当社は、お客様の収納物品に保険をかけています。
万が一の盗難や火災・水災の被害など、お部屋の広さによって、200~1400千円の補償がございます。
ただし、当社が定める「収納禁止物一覧」には、該当しませんのでご注意ください。

収納してはいけないものはありますか?(PiO)

回答

① 現金、有価証券
② 貴金属、美術品
③ 動植物
④ 生もの
⑤ 異臭を放つもの
⑥ 揮発性、発火性、その他危険性のあるもの
などです。詳しくは「収納禁止物一覧」をご覧ください。

停電時は利用できますか(PiO)

回答

セキュリティを担保するため、停電時はご利用できません。
備蓄品など災害発生時に必要なものはご自宅に保管していただき、そのスペース確保のためのお荷物を保管されることをおすすめしております。

施設に関するお問合せ・不具合・故障がある場合は?(PiO)

回答

お電話またはメールにてお問合せください。
【PiO窓口】0120-372-110(平日9:00~17:00)
【メールアドレス】pio-info@oshiire.co.jp
※土日祝・年末年始・夏季休業時にいただいたお問合せは、緊急時を除き、翌営業日以降の対応になります。

セキュリティカードの置き忘れや紛失・ダイヤル錠の番号を忘れてしまった場合は?(PiO)

回答

お電話またはメールにてお問合せください。
【PiO窓口】03-6625-0203(平日9:00~17:00)
【メールアドレス】pio-info@oshiire.co.jp
※土日祝・年末年始・夏季休業時にいただいたお問合せは、翌営業日以降の対応になります。
※セキュリティカードの再発行には、再発行手数料(3,300円)がかかります。

登録内容(住所・氏名・電話番号・emailアドレス等)を変更した場合は?(PiO)

回答

速やかに、「変更申請フォーム」より「変更届」を送信してください。
※個人又は法人名義の変更は原則不可です。
  変更したい場合は新たな契約となりますので、当社までご相談ください。
 
※婚姻による氏名の改正を選択した個人の方
旧姓と現姓が分かる書類 (運転免許証等) をフォームよりアップロードしてください。
 
※それ以外を選択した法人の方
半年以内発行の会社謄本をアップロードしてください。

部屋の変更はできますか?(PiO)

回答

まずは、当社へご連絡ください。
【PiO窓口】03-6625-0203(平日9:00~17:00)
※キャンペーン適用中は、小さい部屋から大きい部屋への変更は可能ですが、大きい部屋から小さい部屋への変更はできませんのでご了承ください。
※お部屋を変更した場合、賃貸保証会社の年間保証料・事務手数料、賃料の増額分の差額が必要になりますのでご了承ください。

解約したい場合は?(PiO)

回答

ご解約希望月の前月末日までに「PiO解約申請フォーム」より「解約届」を送信してください。 (解約月の日割計算での返金は行っておりませんので、ご了承ください)

※解約予定日までに収納物を出し、セキュリティカードをルーム内に戻して鍵を閉め解約完了となります。
 (セキュリティカードのご返却がない場合は、カード再発行料 1枚につき税込3,300円をご負担頂きます)
※契約期間満了前にご退出される場合でも、お支払済みのご利用料は返金致しません。
※解約日を過ぎてもスペースに収納物が残っている場合、解約届本書は無効となり、翌月分のご利用料を請求させて頂きます。
※スペースに汚れや破損等が見受けられる場合、現状回復費用を請求させて頂きます。