オフィス空間を有効に利用したい | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

おすすめ利用シーンオフィス空間を有効に利用したい

オフィスを今よりももっと広く使いたい

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押入れ産業からのご提案

普段利用していない備品は弊社で保管いたします。利用頻度の低い備品を社外で保管することで、オフィス空間を無駄なく活用できます。スタッフの増員やイベントに合わせ、必要なオフィス家具や什器を倉庫から取り出して使用することができます。

サービスの特徴

特徴1

どこで保管するのですか?

全国の押入れ産業グループから御社の最寄りの倉庫にて保管いたします。

特徴2

どのように保管しているのですか?

防カビ・防塵にすぐれた保管専用のコンテナに収納し、倉庫の中で保管いたします。屋外での保管に比べ、屋内での保管はセキュリティ面だけでなく保管状態の面でも安心です。

特徴3

預けられるのはどのようなものですか?

例えば、デスク、オフィスチェア、キャビネット、ホワイトボード、パーティション、ミーティングテーブルなどの備品や什器です。そのほか、パンフレットやノベルティ・サンプルなどの販売促進物、伝票や帳簿などの帳票類もお預かりいたします。また、トランクルームに入らない大型備品の保管についてもご相談ください。

特徴4

出し入れはどのようにしたらいいのですか?

倉庫までお越しいただきお客様ご自身で出し入れをして頂くか、もしくは倉庫からご希望の場所までお届けいたします。

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わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ28万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。