オフィス備品・什器保管 | トランクルーム・レンタル倉庫なら押入れ産業

おすすめ利用シーン
オフィス備品・書類保管

オフィスで使わない備品や書類ケースで
手狭になっていませんか? オフィスの備品保管は押入れ産業にご相談ください。

押入れ産業は全国125ヶ所で展開しており、自由に店舗をお選びいただけます。 オフィスで一時的に使わなくなった机や椅子、パーテーションなどを預ければ、 スッキリ快適な空間で仕事もはかどります。 また、そうすることにより無駄なスペースが必要なくなり、コスト削減やスリム化が実現するかもしれません。 また、オフィスに書類が溢れていて外部に出したいけれども時々ご自身で整理や確認を行いたい場合、コンテナごとに保管させていただきますので、セキュリティも万全、倉庫代わりにご利用いただけます。 オフィスの快適化に是非ご利用ください。

快適なオフィスで仕事しませんか?

整理できていない書類が、 オフィスに溢れ、 仕事の効率が悪くなっている。

オフィスが手狭となり 広いところに引越しようと、 考えているのですが…

使わないパーテーション等、 備品類が事務所に たくさんあって邪魔になる。

押入れ産業にお任せください!

  • 安心
  • 安全
  • 安心・安全
  • 屋内
  • 保管
  • 屋内・保管
  • 高品質
  • コンテナ
  • 高品質・コンテナ
  • 防塵
  • 防カビ
  • 防塵・防カビ
  • 保証金
  • 不要
  • 保証金不要
  • 利用者
  • 30万人以上
  • 利用者30万人以上

お電話からのお問い合わせ

0120-372-110

平日 9:00~17:30

お問い合わせフォーム

お問合せフォーム
有人管理の倉庫内保管
で大切に管理いたします

トランクルームの多くは野外設置ですが、当社はお荷物の「安心・安全」第一に考え、セキュリティー完備の倉庫内コンテナで保管します。

保管品質とサイズの
バリエーション

専用に開発されたコンテナは「防塵・防カビ」に優れ29年以上トラブルもなくお荷物を守っております。お客様の物量に合わせ、数あるバリエーションの中からご提案・ご用意いたします。

スタッフが親身にご相談にのり
適切なアドバイスをいたします

お電話でのご相談や無料で見積もりも承りますのでぜひご相談下さい。アドバイザーがお客様のお悩みを解決いたします。

途中出し入れや追加入庫など
ご自由にお使いください

ご利用中のお客様は事前にご連絡いただければ、途中出し入れや追加入庫などが自由に行えます。ご自宅の押入れ感覚で活用ください。

保管から運送まで全て
ワンストップで承ります。

当社では引取〜保管〜お届けまで一貫したサービスを提供できるためお客様が複数の業者に依頼したり、無駄な費用をお支払いする必要がありません。

■ ご利用の流れ

  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1

全国41都道府県に店舗を展開

都道府県から探す

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【電話受付時間】9:00~17:30
(日曜・祝日を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

 お問い合わせ

【メール受付時間】24時間受付

わたしたちについて

押入れ産業ホームページをご覧のお客様へ

押入れ産業は1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用頂いているトランクルーム企業です。サービスの信頼性を高め、長期にわたり安心・安全・便利なサービスを継続して提供するためには、運営ノウハウ・管理体制が必要となります。特に全国エリアで均質なサービスを提供することは、単一企業での展開には限界があります。押入れ産業では、こうした問題を解消するため、フランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。