トランクルームの押入れ産業

SPACE PRESS(収納ブログ)

モアは、押入れ産業が展開しているランドリーモアのキャラクターです。

2023年09月05日 12:39

モアは、押入れ産業が展開しているランドリーモアのキャラクターです。

プロフィール
モアは、2022年から我々押入れ産業が展開している「洗ってすぐ収納」できるワンストップサービス「LAUNDRY MORE」のキャラクターです。

LAUNDRY MOREは、お客様が荷物を預けるだけでなく、洗濯後の清潔な状態で、空調完備など整備された環境で荷物を収納できることをもっとに、お客様の新たな価値観に応えたサービスです。

モアのコンセプトは、自己成長を大切にし、一歩ずつ自己を知り、成長し続けることです。モアのストーリーを通じて、押入れ産業はトランクルームの従来の概念を超え、 利用者の生活に新しい価値を提供することを目指します。モアはいつもあなたのために新しい情報を提供しています。

モア プロフィール

名前 モア
年齢 30代
性別 男性
誕生日 10月19日
外見 無表情が多く、あまり目立たない
性格 ・マイペース ・ラジオ体操が好き
・歌うことが好き
・最近はおでこのしわを気にするようになった
・内向的でシャイな性格
・周囲とのコミュニケーションを苦手
・人前で話すことや目立つことを避ける傾向がある。
趣味 1人での散歩など、静かな時間を楽しむこと、音楽、洗濯
特技 洗濯、アイロンかけ、料理
将来の夢 自分のコインランドリーを経営すること

LAUNDRY MORE(ランドリーモア)とは

LAUNDRY MORE(ランドリーモア)のネーミングには、セルフランドリーをご使用いただくことで、「もっとより良い生活を」という想いが込められております。
ランドリーモアについて詳しくはコチラ

SNSシェア

タグ一覧