トランクルームの押入れ産業

SPACE PRESS(収納ブログ)

滋賀県トランクルーム・文書の保管は押し入れ産業の湖南店がお勧め

2022年01月07日 13:24

滋賀県トランクルーム・文書の保管は押し入れ産業の湖南店がお勧め

トランクルームの押入れ産業湖南店ご紹介します♪


押入れ産業湖南店は、株式会社草津倉庫が運営しております。
「草津」と言っても、群馬県の草津温泉ではありませんよ。滋賀県草津市 にあります。

滋賀県栗東市にある倉庫内保管のトランクルームです。県道12号線沿いにある店舗です。


京都駅から車で1時間程度でしょうか。

琵琶湖の南側にあります。

ドローンで撮影してみました♪

倉庫内トランクルームの保管様子の動画です。まず動画にて保管様子と保管状況をご確認ください。

コンテナの中に荷物を入れた後、お荷物の量に応じて、乾燥剤を入れます。
それから、しっかり施錠! 施錠確認したら、フォークリフトで積み上げます

引っ越しの一時保管、リフォーム・建て替え時の家財保管などにトランクルームを活用しています。
有人管理の屋内保管のため、保管中紛失などの心配もございません


受付窓口はこちらです。

倉庫内に入室するには、受付でちゃんと本人確認をします。有人管理だからこその安心感です♪

いざ、倉庫へ!

おぉ、コンテナがたくさん・・・!

倉庫ってこんなところ

初めてきました、倉庫。

そうですよね。なかなか倉庫に足を踏み入れる機会ってないですよね。
ズラッとコンテナが並んでいますが、この中でお客様の荷物を一つ一つ大切にお預かりしています。まずは、コンテナに荷物を入れる時の様子を見てみてください。

常温倉庫と定温倉庫があります

なるほど、なるほど。乾燥剤も入れて、湿気対策もしてくれるんですね。施錠も、もちろんバッチリで、その上有人管理で入退室チェックもされるから、セキュリティ面は 万全ですね!

はい、安心してお預けください!
もし、さらに温度管理を必要とする精密機器などを保管したい場合は、草津倉庫では、「常温倉庫」に加えて「定温倉庫」もございます。

常温? 定温??

なにが違うんですか?

常温倉庫は、文字通り、倉庫内の温度が特に調整されていない「通常の温度」の倉庫です。
温度調整はしていませんが、大きな倉庫の中で保管しておりますので、外気温の影響が少ないのが特徴です。

定温倉庫は、「温度が一定に保たれている」倉庫のことです。
草津倉庫では、通年20℃で稼動しています。海外転勤など長期保管される場合にご利用される方が多いですね。
温湿度は機械を使って、管理しているんですよ。

へぇ~、こんな機械で温湿度を管理しているんですね。

今までは、個人の方のお荷物は、常温倉庫でのみお預かりしていたのですが、
今回、個人のお客様にも、定温倉庫をご利用いただけるようになりました!

同時に、常温倉庫の方は、お得なキャンペーンも実施中です!!

そうなんですね! ちなみに、お値段は・・・

こちらが料金表です。常温定温で料金が異なるので、ご注意くださいね。

 

常温倉庫 Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LHサイズ

料金

7,700円 11,000円 13,200円 15,950円

 

定温倉庫 Sサイズ Mサイズ Lサイズ LHサイズ
料金 8,470円 12,100円 14,520円 17,545円

一度預けた後の、途中出し入れってできますか?

有人管理の倉庫なので、営業時間内は可能です。
平日8:40~17:30に加えて、土曜日なら8:40~15:00であれば対応していますよ。お仕事で平日のご来店が難しい場合は、土曜日の営業時間内にお問合せくださいね。

お金はかかるんですか?

途中出入れは、月1回無料です。さらにプラスで、年4回まで無料で出し入れできます。
それ以上の回数で出入れをされる場合は、料金を頂いております。
フォークリフトでの積み下ろしなどの作業が発生するので、その費用代とご理解ください。。。


宅配荷受けも対応します

途中で荷物を追加で預けたいけど、毎回行くのが難しい時は・・・?

そんな時は「宅配荷受けサービス」をご利用ください!
お荷物を倉庫に送っていただければ、店舗スタッフがお客様に代わって受け取ります。
受け取った荷物は、お客様のコンテナに入れて、しっかり施錠致します。

倉庫にスタッフが常駐しているからこそ可能なサービスです!!こちらも動画で全体的なサービスの流れをご覧ください♪

まず、事前にお荷物をお送り頂く日程等をご連絡ください。
お送り頂いたお荷物を、倉庫スタッフが受け取り、お客様のコンテナに責任をもって収納し、施錠いたします。

それは便利ですね。
宅配荷受けサービスの料金はいくらなんですか?

荷受けの頻度や、お荷物量によって変動するので、詳しくは、お気軽にお問合せください♪

ご利用お待ちしております

倉庫って、普段、なかなか足を踏み入れることがない場所だと思いますので、ご不明な点はいつでもお気軽にお尋ねください。
もちろん、見学も受け付けています!
スタッフ一同、ご利用をお待ちしております♪

◆押入れ産業 湖南店◆
〒520-3017 滋賀県栗東市六地蔵234-8
【電話でのお問い合わせ】 0775-62-2074
月~金/8:40~17:30
土/8:40~15:30(日・祝・年末年始・夏期休暇(盆休))


SNSシェア

タグ一覧