モノクラ「荷受けサービス」のご紹介
2022年06月01日 09:00
モノクラ「荷受けサービス」のご紹介
倉庫内トランクルームサービス 「モノクラ」のオプションサービスである「荷受けサービス」についてご紹介します。
荷受けサービスとは
ご自宅やオフィス、外出先などから、宅配便を利用して、荷物を倉庫へ直接送りつけることが可能!
倉庫スタッフが常駐するからこそ実現できるオプションサービスです。
個人様も、法人様もご利用いただけます!
※モノクラへの搬入はお客様作業となります。
サービス概要
●本サービスご利用にあたり、5個まで1,100円(税込)を頂戴いたします。 ラウンドが終わったら、かさばる荷物はゴルフ場から直接契約倉庫へ発送。手ぶらで身軽に帰宅できます。 衣替えの季節には、オフシーズンの衣類・靴・バッグなどを倉庫へ送り、スッキリした生活空間を実現。 保管場所に困る書類や販促物の保管に。地方の営業用に、各拠点に営業ツールを置いておきたい時に。 【STEP1】 【STEP2】 【STEP3】
6個以上の場合、1個あたり220円(税込)を追加で頂戴いたします。
お荷物到着から1週間以内にご来店がない場合は、1日あたり1,100円(税込)の延長料金が発生するのでご注意ください。
●対応可能なお荷物は3辺合計200cmまでの大きさとなります。
●本サービスは押入れ産業のモノクラ(LH,L,M,Sサイズ)をご契約中のお客様のみご利用いただけます。
詳しくは、お気軽にお問合せください♪
ご利用可能店舗
東北
関東
東海
関西
中国・四国・九州
こんな時に便利
法人様の場合、オフィスサポートというサービスもございます。複数拠点をご利用され、そのご請求書を取り纏めて発行するご希望がある場合など、ご要望に応じてどちらのサービスが最適かご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご利用の流れ
お客様ご自身で、宅配便にて荷物を送る手配をしてください。
※荷物着予定日は、必ず事前に荷受サービス依頼書にて倉庫へお知らせください。
送られてきたお荷物を、倉庫スタッフが受け取ります。
受け取ったお荷物は、倉庫内の一時保管場所にて大切にお預かり致します。
基本的には、一時保管でのお預かり期間は1週間です。もし次回ご来店予定日まで1週間以上空く場合は、延長料金が発生致しますので、あらかじめご了承ください。
ご来店された際に、お客様ご自身で、ご契約いただいているコンテナの中に収納くださいませ。詳しくは、お気軽にお問合せください♪
SNSシェア
タグ一覧