トランクルームの押入れ産業

SPACE PRESS(収納ブログ)

モノクラ「荷受けサービス」のご紹介

2022年06月01日 09:00

モノクラ「荷受けサービス」のご紹介

倉庫内トランクルームサービス 「モノクラ」のオプションサービスである「荷受けサービス」についてご紹介します。

荷受けサービスとは

ご自宅やオフィス、外出先などから、宅配便を利用して、荷物を倉庫へ直接送りつけることが可能!
倉庫スタッフが常駐するからこそ実現できるオプションサービスです。
個人様も、法人様もご利用いただけます!
※モノクラへの搬入はお客様作業となります。

サービス概要

●本サービスご利用にあたり、5個まで1,100円(税込)を頂戴いたします。
6個以上の場合、1個あたり220円(税込)を追加で頂戴いたします。
お荷物到着から1週間以内にご来店がない場合は、1日あたり1,100円(税込)の延長料金が発生するのでご注意ください。
●対応可能なお荷物は3辺合計200cmまでの大きさとなります。
●本サービスは押入れ産業のモノクラ(LH,L,M,Sサイズ)をご契約中のお客様のみご利用いただけます。

詳しくは、お気軽にお問合せください♪

ご利用可能店舗

東北

»青森東邦店   »弘前店   »八戸東邦店   »盛岡東邦店   »仙台東邦店

関東

»守谷つくば店   »門前仲町店   »大田湾岸店   »町田店   »戸田店   »千葉稲毛店
»東神奈川店   »藤沢店   »平塚店

東海

»三河高浜店   »名古屋中川店   »一宮店   »小牧IC店   »鈴鹿店

関西

»外環大東店   »神戸西店

中国・四国・九州

»岡山総合流通センター店   »福岡中央店

こんな時に便利

ラウンドが終わったら、かさばる荷物はゴルフ場から直接契約倉庫へ発送。手ぶらで身軽に帰宅できます。

衣替えの季節には、オフシーズンの衣類・靴・バッグなどを倉庫へ送り、スッキリした生活空間を実現。

保管場所に困る書類や販促物の保管に。地方の営業用に、各拠点に営業ツールを置いておきたい時に。

法人様の場合、オフィスサポートというサービスもございます。複数拠点をご利用され、そのご請求書を取り纏めて発行するご希望がある場合など、ご要望に応じてどちらのサービスが最適かご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ご利用の流れ

【STEP1】
お客様ご自身で、宅配便にて荷物を送る手配をしてください。
※荷物着予定日は、必ず事前に荷受サービス依頼書にて倉庫へお知らせください。

【STEP2】
送られてきたお荷物を、倉庫スタッフが受け取ります。
受け取ったお荷物は、倉庫内の一時保管場所にて大切にお預かり致します。
基本的には、一時保管でのお預かり期間は1週間です。もし次回ご来店予定日まで1週間以上空く場合は、延長料金が発生致しますので、あらかじめご了承ください。

【STEP3】
ご来店された際に、お客様ご自身で、ご契約いただいているコンテナの中に収納くださいませ。

詳しくは、お気軽にお問合せください♪

SNSシェア

タグ一覧